back 

 スパコミ1日目に参加・・・してました(汗)2016/5/5(Thu)
原稿脱稿後に弱っていたのかママンの風邪をガッツリもらって
フラフラしながらスパコミ行ってました。

ら。

告知忘れてました(爆)

い、一応ぴくしぶには何とか新刊のサンプルまでは上げて
いったんですが・・・携帯で更新できないの不便;

去年年末からハマってしまってるハイスピは3年生の夏也×尚で
スパコミ参加してきました。

ここをご覧になって下さっている方で、もしスペースまでお越し
下さった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!

当日はマシになっていたとはいえ、やっぱり風邪っぴきなので
マスクでの対応となり、聞き取りづらかったりと失礼をしました
(><)

新刊の内容が、二人が大学生でしかも同棲してるっちゅー、特殊
なものだったので、本の中身を確認されなかった方にはお声を
かけさせてもらっていたのですが、皆さん笑顔で大丈夫!って
・・・みんな可愛らしいお嬢さんだったのに中身はただのイケメン
か・・・っ!Σ(゜Д゜*)

なかには、ピクシブを見て〜という方もいらして、わざわざ気に
してスペースまで来て下さったのかー、と嬉しかったです。キラル
の本も持ってるって言って下さった方や、持って行ってたキラルの
本の為に来て下さった方もいてびっくりしました!!細々とでも漫画
描いてきて本当に良かったヽ(;▽;)ノ

次のイベントはまだ全然未定なのですが、またハイスピオンリーが
あれば参加したいし、何より春からずっと延期してる夏尚本がある
ので、それを何とか発行までこぎつけたいです!!

あと、あまりサイトに動きがないので情報とかきっと最速で載せ
られるであろうツイッターを!!ついに!アカウント作ってみまし
たwww

skr_doggie

です。成人済みの腐OKな方でしたらお気軽にフォローください。
まあ、私の事なのでツイッターすら動かなかったり、すぐ飽きて
しまうかもですが(汗)


old  home  top admin

2apes Auto-Alice